ネロリは思い出の香り…

シェアする

ローズに続く高価なオイル…

それがネロリです。

ネロリをブレンドすることも多いミフィールのオイルマッサージ。

この、梅雨の時期にネロリをブレンドしたオイルでフェイシャルをさせて頂いております。

この時期にネロリ…

それは、

ミフィールのお客様で、ご実家が伊豆にあり、

娘さんが赤ちゃんの時に頻繁にご実家に帰るとき、

ミカンの花が咲く、梅雨の時期にネロリの香りがするの。

とお話して下さいました。

ネロリはオレンジの花の香りなので、ご実家のある伊豆のみかん畑からプ~ンと風に乗って

ネロリの香りが優しく迎えてくれたのでしょう。

そんなお客様のお話を聞かせて頂けて

とっても温かくフワッとした軽やかな気持ちにひたることが出来ました。

いつか、近いうちに、伊豆へネロリの香りを嗅ぎに行きたいなあと思います。

梅雨の時期のミフィール敏感肌&乾燥肌ブレンドにはネロリがブレンドされています。

ネロリは肌再生やリラックス効果もあるので、どなたにも好かれる香りです。

ただ、高価な香りでもありますので、ぜひミフィールでネロリの香りを堪能して頂けたらと思います。

The following two tabs change content below.
わだ 美歌

わだ 美歌

ミフィール代表ミフィールとは?
わだ美歌/エステ歴15年。大手エステサロンと同じ極上のサービスを月々わずか4980円で受け続けることができるという画期的なエステサロンミフィールを東京都町田市で開業。 うる艶美肌の女性をたくさん生み出すのが使命です♪
ネロリは思い出の香り…
この記事をお届けした
Mifeel ミフィールの最新ニュース情報を、
いいねしてチェックしよう!

シェアする