7月の香り~バリ島のビーチで爽やかな風に吹かれてまったりとしている雰囲気になれるブレンドオイル~

シェアする

今月の敏感肌、乾燥肌の香りは

スタッフ一人一人が香りをイメージしてブレンドしてみました。

クラリセージとラベンダーは

同じシソ科の植物なので成分や香りが少し似ているように感じることも。

クラリセージと、ラベンダー

今月は…

梅雨ではあるけれど、もうすぐ夏‼

なので、夏を感じるような香りをイメージ…イメージ。

クラリセージを選んだスタッフは 不調の緩和、女性ホルモンと同じ働きから、この梅雨の時期で憂鬱な気分を夏に向けて元気になって頂きたいと。

カモミールを選んだスタッフは、爽やかさのある優しい香りが初夏を連想させます。

そして、最後に私がその2本に対して選んだアロマは…

ローズウッド

ローズウッドは優雅な落ち着いた香り。クラリセージとカモミールの精油を調和して落ち着かせてくれるように。

3本のブレンドに題名を付けると

バリ島のビーチで爽やかな風に吹かれてまったりとしている雰囲気になれるオイルブレンド

です(^^♪長いですが(^-^;

夏を先取り!本格的な夏が来る前に、心と身体の準備をして頂こうと。

思いを込めてブレンドさせていただきました。

スタッフのイメージングも中々素敵です。

The following two tabs change content below.
わだ 美歌

わだ 美歌

ミフィール代表ミフィールとは?
わだ美歌/エステ歴15年。大手エステサロンと同じ極上のサービスを月々わずか4980円で受け続けることができるという画期的なエステサロンミフィールを東京都町田市で開業。 うる艶美肌の女性をたくさん生み出すのが使命です♪
7月の香り~バリ島のビーチで爽やかな風に吹かれてまったりとしている雰囲気になれるブレンドオイル~
この記事をお届けした
Mifeel ミフィールの最新ニュース情報を、
いいねしてチェックしよう!

シェアする