🌸嬉しい卒業🌸

シェアする

お客様のお子様で

先日、約半年間のケアを頑張って下さり、

今回は一応、卒業ということになりました。

いつでも来てね…という言葉をお伝えして。

何年もニキビで悩んで、マスクを外せなかったけれど

約半年の間、お手入れを毎週ミフィールとママの支えで頑張ってくれました。

ミフィールで会えることは少なくなりましたが

本当に嬉しい卒業です。

ニキビは

心と身体からの信号でもあるのですが。

ニキビが1つあるだけでブルーな気持ちになってしまいます。

中学生の心身共に成長する時期に

一緒に頑張れたことが

ミフィールにとっても、幸せな事でした。

ありがとう。

いつでも、また遊びに来てね。

そして、未来ある中学生を陰ながら応援させて下さい!(^^)!

The following two tabs change content below.
わだ 美歌

わだ 美歌

ミフィール代表ミフィールとは?
わだ美歌/エステ歴15年。大手エステサロンと同じ極上のサービスを月々わずか4980円で受け続けることができるという画期的なエステサロンミフィールを東京都町田市で開業。 うる艶美肌の女性をたくさん生み出すのが使命です♪
🌸嬉しい卒業🌸
この記事をお届けした
Mifeel ミフィールの最新ニュース情報を、
いいねしてチェックしよう!

シェアする