10年ぶりの新幹線

シェアする

10年ぶり(自分でも驚きましたが)に新幹線に乗ってミフィールの機械の効果的な使い方のテクニックを学びに名古屋まで勉強に行ってきました。

image

研究に研究を重ねて、結果重視のお手入れをされているだけあって、目からウロコのことばかり、ただただ感動の研修でした。

image

その技術を惜しみもなく教えてくださる名古屋の八事の閑静な住宅の一角にあるエステサロン フェアレディ オーナーの高橋久美子先生。

もう、女優さんの様にとにかくキレイ。女性は、年齢は関係ないんだなぁと改めて実感!お手入れ次第、手のかけ方、生き方次第でこんなにもキレイになれるんだ

すぐ隣で、ジーッと肌を見つめても本当にキレイ。

私の目標となる女性が身近にまた一人増えました

こんなにきれいなお肌をしていたら、それは人生楽しいに決まってる!と思ってお聞きすると

楽しいわよ〜。

と。やっぱり、絶対に楽しいはず。

肌って、心も身体も年を重ねれば重ねるほど人生が現れるから、

キレイになろうと自分で決めた時から本当に世界が変わるくらいちがう人生になる。

女性が幸せに楽しめる人生のきっかけ作りをミフィールでさせて頂きたい。

世界が変わるくらい幸せな人生を味わってほしいと

改めて思った帰りの新幹線でした。

4980円という、本当にお友達価格、家族価格のこの挑戦!

でも、今はお値段よりも100人のお客様のお肌を責任もって私がきれいにさせて頂くという挑戦です。

少しずつではありますが登録も拡がり気が引き締まる毎日ですが、100人のお客様を今以上に幸せのステップアップのチャンスと思って下さるよう精一杯、愛をこめた(ちょっと重たい位)90分の施術時間にさせて頂こうと思ってます。

名古屋のフェアレディは

行くと運気が上がるとまで言われているサロン。

image

今日は貴重なお時間を私のために使って下さりありがとうございました。

モデルになって下さった満子さん。久美子先生のお友達の満子さんも定期的にフェアレディでお手入れされてるだけあって、とっても綺麗です。

image

私より10歳以上はお姉さまのお二人ですが、お二人ともキラキラピカピカされてました。

私がひそかに常に思っている事。

人生の最後…

棺桶の中に入った時、

顔を覗き込まれた時、

きれいね~って。

ちょっと変?だよな~と思いながら。

この話は

そう思ったきっかけがあったので、

またの機会に

The following two tabs change content below.
わだ 美歌

わだ 美歌

ミフィール代表ミフィールとは?
わだ美歌/エステ歴15年。大手エステサロンと同じ極上のサービスを月々わずか4980円で受け続けることができるという画期的なエステサロンミフィールを東京都町田市で開業。 うる艶美肌の女性をたくさん生み出すのが使命です♪
10年ぶりの新幹線
この記事をお届けした
Mifeel ミフィールの最新ニュース情報を、
いいねしてチェックしよう!

シェアする