身体が喜んでいるような♪

シェアする

ミフィールでお取り扱いさせて頂いている炭のお店で

DSC_0350

今日はふれあい市というのがあり、

そこでは何と町田産のオーガニック野菜が買えるのです!

私が欲しいのはこの、月に一回しか買えないふれあい市でのオーガニックのお野菜達

IMG_3899

本当に生き生きとしていてきれい

料理が苦手な私はこのオーガニックな野菜達だとそのままか、ゆでるか、味付けは塩のみで

とっても美味しいので、何となく料理上手になった気がしますIMG_3906

子供たちも普段は絶対に食べないようなお野菜も、色鮮やかでツヤツヤしたお野菜を出すと、モリモリ食べてくれるのです

料理の苦手なママもお野菜がちょっぴり苦手なお子達にも強い味方になってくれる

オーガニックな野菜達です

IMG_3900

お水も、食べ物も基本は住んでいる土地の物を飲んだり食べたりするのが

良いと聞き、お店のお水も、家のお水も炭で浄化した物を使っています。

IMG_3665

食べ物はなかなか難しいのですが、月一のオーガニック野菜を食べると心から

美味しいなあと感じます

今夜はオーガニックなお野菜達に体の中を癒してもらいました

The following two tabs change content below.
わだ 美歌

わだ 美歌

ミフィール代表ミフィールとは?
わだ美歌/エステ歴15年。大手エステサロンと同じ極上のサービスを月々わずか4980円で受け続けることができるという画期的なエステサロンミフィールを東京都町田市で開業。 うる艶美肌の女性をたくさん生み出すのが使命です♪
わだ 美歌

最新記事 by わだ 美歌 (全て見る)

身体が喜んでいるような♪
この記事をお届けした
Mifeel ミフィールの最新ニュース情報を、
いいねしてチェックしよう!

シェアする