梅雨の晴れ間のUV対策

シェアする

紫外線は強いけれど、やっぱりお天気は気持ち良いですね。

でも、きちんとUVケアをしないと

秋口後悔してしまうので、しっかりお肌を守ってあげましょう。

family-89-2

秋になって急な乾燥、くすみ、防ぐには、春から夏の紫外線対策だと思います!

お気に入りのUVクリームを塗った後は、帽子や、薄手の長袖、涼しげなストールなど。

そして、サロンでおすすめしているのはメガネかサングラス。

hiyake_goods

サングラスはちょっと…
という方も、メガネも今はUV加工がされていたりするので、さりげなくおしゃれに目を紫外線から守れます。

illust4306

目を守ることで、顔や身体に出来るメラニンも防げます。
眩しいと思うと脳がメラニン(シミの素)で肌を守ろうと指令を出してしまうのです。

そして、眩しい顔をしていると眉間にシワもよります。
長年眩しい顔をしていて、ふと、鏡を見たときに深いシワになってしまうので、

メガネでシワもシミも防ぎましょうね。

The following two tabs change content below.
わだ 美歌

わだ 美歌

ミフィール代表ミフィールとは?
わだ美歌/エステ歴15年。大手エステサロンと同じ極上のサービスを月々わずか4980円で受け続けることができるという画期的なエステサロンミフィールを東京都町田市で開業。 うる艶美肌の女性をたくさん生み出すのが使命です♪
梅雨の晴れ間のUV対策
この記事をお届けした
Mifeel ミフィールの最新ニュース情報を、
いいねしてチェックしよう!

シェアする