雨の日もUV対策

シェアする

雨の日のUV対策も大切ですよ。

晴れの日よりは紫外線はありませんが、それでも曇りや雨だがら

今日は日焼け止めを塗らなくってもいいかなあ。

と思はないでいつもの通りUVケアはしてあげて下さいね。

UV対策をしなくてもいいのは日が落ちた夜だけ。

それ以外は、お肌は紫外線から守ってあげて下さいね。

th

毎日の積み重ねが10年後20年後のお肌を作ります。

毎日、何十分もお肌のお手入れは出来なくても(私も時短ケアです。)

UVケアはお化粧水を塗るのと同じ位大切なので、毎朝の基礎化粧と思ってやってあげましょう。

imasia_14084419_web

今のちょっとしたお手入れが秋からのお肌につながります。

秋になってカサカくすみ肌にならない為にもまずは紫外線対策です!

The following two tabs change content below.
わだ 美歌

わだ 美歌

ミフィール代表ミフィールとは?
わだ美歌/エステ歴15年。大手エステサロンと同じ極上のサービスを月々わずか4980円で受け続けることができるという画期的なエステサロンミフィールを東京都町田市で開業。 うる艶美肌の女性をたくさん生み出すのが使命です♪
雨の日もUV対策
この記事をお届けした
Mifeel ミフィールの最新ニュース情報を、
いいねしてチェックしよう!

シェアする