もし‼万が一‼日焼けをしてしまったら…(泣き)

気を付けていても、それでも、

日焼けはしてほしくないけど…

日焼けをしてしまったら。

とにかく鎮静してあげましょう。

日焼けは=やけど

です。

なるべく早くその日の内に沈静、保湿のパックをしてあげて下さい。

th977VCX1K

赤くなってしまったら(ミフィールのお客様ではいないと思いますが)

お子さんや、旦那さんが、そのような状態になってしまったら

とにかく冷やしたパック(冷やした化粧水タップリのコットンパックでもOK)をしましょう。

赤くはなっていないけど、気を付けてはいたけど、今日は一日外にいたなあとか、お子さんの運動会。などなど、気を付けていても紫外線をあびてしまった時は

thRZFOUNY1

鎮静保湿の冷やしたパックをしてあげると、シミや乾燥=たるみやシワまで防げちゃいます。

もし、ご自宅に ホワイトニングパックがある場合は、日焼けしてしまいそうな日の前に予防の意味でパックしてあげると、お肌を守ってくれます。

この時期の紫外線カットがとっても大切なので、ぜひ楽しみながらお手入れしてあげてくださいね。

色々なイベントが盛りだくさんの楽しい季節ですが、ツヤツヤのお肌でもっと楽しい夏に!

 

The following two tabs change content below.
和田 美歌

和田 美歌

Owner&CEO Mifeelミフィールとは?
(株)MIFEELオーナー兼代表取締役 和田美歌/セラピスト歴15年。 MIFEELとは… MI=永遠の美で豊かに。ご自身を大切にする。 FEEL=五感を癒し、ご自身を整える。
和田 美歌

最新記事 by 和田 美歌 (全て見る)

コメントを残す