年齢が出る手のUV対策も。

60代以上のお客様は必ず、手のシミを気にされます。
シミだけでなく、手のくすみ、手のシワ。
お顔と同じくお悩みです。
なので、ミフィールでは手もお顔と同じ様にお手入れさせて頂きます。
でも、60代以上の方でも手がものすごく綺麗な方もいらっしゃいます。
手の綺麗な方に、日頃の過ごし方をお聞きすると、
洗い物はゴム手袋。外に出る時は日焼け止め、手袋をして紫外線から守っています。

そして、きちんとクリームなどで保護、保湿されていらっしゃいます。

th1G8NKUDB

手は本当に年齢がでます。

そして、意外と手は目立つのです。

お顔と同じように、いつも頑張って働いてくれる手を少し大切にしてあげて下さい。

お顔は鏡を見ないと自分の顔は見れませんが、手はいつも自分の目の前で一生懸命働いていてくれます。

お顔につけたオイルの残りを手に。

お顔につけた化粧水の残りを手に。

お顔につけたUVクリームの残りを手に。

手もちょこっとしたことの積み重ねで10年後20年後

ウル艶ハンドですね(*^^*)

 

The following two tabs change content below.
わだ 美歌

わだ 美歌

Owner&CEO Mifeelミフィールとは?
わだ美歌/エステ歴15年。お手ごろ価格で極上体験を。BeautyEntertainmentを提供するプライベートサロンミフィールを東京都町田市で開業。うる艶美肌の女性をたくさん生み出すのが使命です♪ ※ミフィール本社が銀座に移転しました。銀座店オープン準備中!
わだ 美歌

最新記事 by わだ 美歌 (全て見る)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です