MIFEEL FACIALは🌏世界に通用する?✈️

滞在時間1日半
飛行時間往復約28時間 計4日の
の旅をしてきました!

そもそも、この旅を計画したのは1ヶ月前。
果たして、MIFEELのフェイシャルは世界に通用するのか?
という疑問が…。

海外出店の前に
それを確認しないと❗️
という事で、急遽計画しました。

妹がニュージーランドに居るので、そこで、お客様を集めてもらい、
MIFEEL FACIAL
を体験してもらいました。

ニュージーランド人のお肌に初タッチ
本当に薄くて、
凹凸もすごくあるので、
とても新鮮な気持ちで施術させて頂きました。

日本の7倍と言われる紫外線量🌞の中、UVケアもあまりしないとの事💧

皮膚ガンも多いようです…。

トリートメント中はとてもリラックスされていて、ウトウト💤。

お店とは違う何も整ってはいない条件の中、どうなるのか。

身一つで海外へ初挑戦✈️

不思議な事に

何故か、思っていた以上に集中して、心を込めてお手入れさせて頂けました。

いつも使っている香りのお陰かもしれません。

その後のお肌はツヤツヤ✨

リフトアップも感じて頂き、喜んでもらえたような😊

Every day a sunscreen!

と何度もお伝えして…。

マッサージに言葉の壁はありませんでした❤️

が、言葉でコミュニケーションを取りたい❗️と心から思った旅でもありました。

The following two tabs change content below.
和田 美歌

和田 美歌

Owner&CEO Mifeelミフィールとは?
(株)MIFEELオーナー兼代表取締役 和田美歌/セラピスト歴15年。 MIFEELとは… MI=永遠の美で豊かに。ご自身を大切にする。 FEEL=五感を癒し、ご自身を整える。
和田 美歌

最新記事 by 和田 美歌 (全て見る)