肌の透明感って…

シェアする

お客様の肌のご希望で多いのが

透明感のある肌になりたい!

そうなんです。

シミやシワも透明感があると気にならなくなるのです。

第一印象が透明感があることで明るく、美肌の印象になります。

鏡でご自分のお顔を見た時も、透明感があると、それだけで今日も元気なお肌と思えるのです。

DSC_9950-a

なので、ミフィールでは一番に透明感を出すようなお手入れを考えていきます。

ただ、透明感を出すには、日々のケア、施術での機械&マッサージが必要になってきます。

それと、生活習慣だったり、肌質だったりするのでお一人お一人お手入れが変わってきます。

早めのお手入れで、早く結果が出るので、少しでも若い時からのお手入れが肝心なんだなあと施術をさせて頂くと感じます。

だからと言って、年だからとお手入れをあきらめてしまうのは

女性として生まれたのにもったいない!

いつからでもキレイに美しくなれますよ。

せっかくの人生美しくキレイになって楽しみましょう

そのお手伝いをミフィールでさせて頂けたらと思っております。

The following two tabs change content below.
わだ 美歌

わだ 美歌

ミフィール代表ミフィールとは?
わだ美歌/エステ歴15年。大手エステサロンと同じ極上のサービスを月々わずか4980円で受け続けることができるという画期的なエステサロンミフィールを東京都町田市で開業。 うる艶美肌の女性をたくさん生み出すのが使命です♪
わだ 美歌

最新記事 by わだ 美歌 (全て見る)

肌の透明感って…
この記事をお届けした
Mifeel ミフィールの最新ニュース情報を、
いいねしてチェックしよう!

シェアする