キレイになる覚悟

先日、とってもスタイルの良い

骨盤フィットネスの先生がミフィールに来てくださいました。

私自身、40代になり、身体や肌のお肉たちの質がかわってきているのを日々実感。筋力をつけなくちゃ。と思ってはいるものの。サロンまでの通勤を電動自転車に変えても、筋力アップには時間がかかりそうだし…

なんて思っているところにキュッと引き締まったお身体の先生が(*^^*)

おなかまわりを触らせてもらうと、余分なお肉は全くなく、程よい筋肉が。姿勢がいつも良い理由がわかりました。

私は人の肌が気になって仕方ないのですが、

ゆっこ先生は姿勢が気になって仕方ないそうです。

骨盤フィットネスゆっこ先生のブログはこちら→http://ameblo.jp/y-ukiuki888/

IMG_3949 [119792]

ミフィールの事も記事にしてくださいました。

そして

最後に感想をメールでも

みかさん

昨日はありがとうございました。めちゃ透明感あって気持ちいいです。

ブログにもご紹介させていただきました。

かわりたい かわっていくの楽しみにしてまーす。

 

かわりたいと思ったその時からどんどんキレイになります。

ミフィールで責任もってキレイにさせて頂きます

ゆっこさん。これからよろしくお願い致します。

 

 

 

The following two tabs change content below.
わだ 美歌

わだ 美歌

Owner&CEO Mifeelミフィールとは?
わだ美歌/エステ歴15年。お手ごろ価格で極上体験を。BeautyEntertainmentを提供するプライベートサロンミフィールを東京都町田市で開業。うる艶美肌の女性をたくさん生み出すのが使命です♪ ※ミフィール本社が銀座に移転しました。銀座店オープン準備中!
わだ 美歌

最新記事 by わだ 美歌 (全て見る)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です