エステサロンオーナーが通うエステ

シェアする

今日もご縁が繋がって出会った、保土ヶ谷でエステサロンを経営されてる、みきさんが町田まではるばるお手入れに来てくださいました。

IMG_3888

ミフィールと同じく、世の女性をキレイにする為にとても一生懸命、キレイ女性のために頑張っていらっしゃいます。

今日のお話の中で、みきさんのサロンに68歳の女性が

女子力をあげるためにお手入れをスタートさせて、頑張ってるお客様のお話を

とっても嬉しそうにしてくれました。

そのお話を聞いて私もとっても嬉しくなり、

全ての女性が女子力をあげて、

同じ人生なら潤いと艶のある

笑顔の素敵な女性が世の中にたくさんになってほしいな。

と、みきさんとお話して改めて思いました。

みきさん。ありがとうございました。

The following two tabs change content below.
わだ 美歌

わだ 美歌

ミフィール代表ミフィールとは?
わだ美歌/エステ歴15年。大手エステサロンと同じ極上のサービスを月々わずか4980円で受け続けることができるという画期的なエステサロンミフィールを東京都町田市で開業。 うる艶美肌の女性をたくさん生み出すのが使命です♪
エステサロンオーナーが通うエステ
この記事をお届けした
Mifeel ミフィールの最新ニュース情報を、
いいねしてチェックしよう!

シェアする