純粋なまなざし

シェアする

今朝、一年生の息子のクラスに

絵本の読み聞かせに行ってきました。

親の希望で、読み聞かせは出来るのですが、娘の時には一度も出来なかったので、息子が1年生になったらやろうと思ってました。

前夜に息子と一緒に読む本を決め、

FullSizeRender

朝、クラスに入ると

子供たちが

座って~!

静かに~!

と、静かになるどころか、どんどんにぎやかになっていくので

どうなる事かと不安になりましたが、

時間も迫ってきたので、ゆっくりと読み始めると

シ~ン…

たくさんのキラキラした瞳が一斉に絵本にくぎ付け

何とも言えない澄んだ空気の中、絵本を読ませて頂きました。

子供たちの純粋な眼差しにとってもパワーをもらえました。

1学期に1回程度しか読めないのですが、

次回の読み聞かせの日が楽しみに

最後に日直さんが

ありがとうございました。

みんなで

ありがとうございました。と元気いっぱい

私も

ありがとうの気持ちでいっぱいでした。

The following two tabs change content below.
わだ 美歌

わだ 美歌

ミフィール代表ミフィールとは?
わだ美歌/エステ歴15年。大手エステサロンと同じ極上のサービスを月々わずか4980円で受け続けることができるという画期的なエステサロンミフィールを東京都町田市で開業。 うる艶美肌の女性をたくさん生み出すのが使命です♪
純粋なまなざし
この記事をお届けした
Mifeel ミフィールの最新ニュース情報を、
いいねしてチェックしよう!

シェアする