ミフィールの得意技(*^^*)

シェアする

町田駅徒歩3分 会員制オーガニックエステの和田です。

夏が近づいて感じですねー(^^♪

日差しが元気です!

自転車の乗って向かうサロンまでの道のりも本当に気持ちよくて緑もキラキラしています。

ミフィールに来て下さるお客様にもそんな気持ちになって頂きたいな♪と思って施術させて頂いてます☆

ミフィール名物はたくさんあるのですが、まずはアロママッサージ!

むくみ、くすみ、たるみには即効性があります!

どおして、即効性があるのか…

一言でいうと、

お顔の滞りを流してあげるからです。

ただ、流すのではなく、お顔の流れの通り道に沿って少しづつ、ゆっくりと、時間をかけて流してあげるので、

最初痛く感じた

例えば、目のまわり、フェイスライン、ほほ、なども滞りを流してあげた後だと、痛くないので、お客様も同じ場所を触られても最初と最後とでは感じ方が違うことを実感して頂けます。

なかなか、自分では流すことは出来ないので、私もプロに定期的にやって頂いてます。

ただ、滞りを流すという事以外にももう一つ大切な事。

それは、人の手 という事。

自分の手では絶対に味わえない心地よさ、ぬくもり。

滞っているエネルギーも人の手からは与えてもらえるのです。

よく、和田さんは自分で出来るから良いわよね~(^.^)

と言われますが、

私は自分では絶対にやりませんし、やりたくないんです(^-^;

まず、自分でやっても気持ちよくないですし、

自分だとついつい、余計な力が入ってしまうのです。

なので、自分でやるのは、お顔ではなく首筋のリンパを流すくらいでしょうか。

ミフィールのマッサージを受けて頂くと、長年のお悩みが解決できちゃいます♡

最後まで読んで下さりありがとうございました。

The following two tabs change content below.
わだ 美歌

わだ 美歌

ミフィール代表ミフィールとは?
わだ美歌/エステ歴15年。大手エステサロンと同じ極上のサービスを月々わずか4980円で受け続けることができるという画期的なエステサロンミフィールを東京都町田市で開業。 うる艶美肌の女性をたくさん生み出すのが使命です♪
ミフィールの得意技(*^^*)
この記事をお届けした
Mifeel ミフィールの最新ニュース情報を、
いいねしてチェックしよう!

シェアする