あったかい空気に包まれるアロマ

昨日は、アロマセラピストとしてレベルアップの為の勉強をしてきました。

熱気むんむんの中10時から17時まで机に向かって…ました。

その時、席をお隣にさせて頂いたのは

高校生の息子さんのいる男性Aさん。

アロマの勉強を始めて1年ほど。

ご病気のお母様の為にご家族でアロマケアをされているという事でした。

DSC_0358

アロマケアを初めて

お母様はもちろんの事、

一番良かったのは

高校生の息子さんが、アロマを通して家族との関わりが増えたとおっしゃっていました。

アロマがあることで、ご病気のご家族がいても、何だかあったかい空気に包まれてるとも。

アロマがAさんご家族をふんわり包んでいるんだろうなあと。

あの、小さな小瓶には現代社会の中で忘れかけた本能にダイレクトに働きかけてくれる自然の香りが詰まっているので

thF6STYM9S

一日の始まりや、日中のリフレッシュ。一日頑張った身体と心のメンテナンスに気軽に取り入れて頂けると良いなあと改めて思いました。

 

 

The following two tabs change content below.
わだ 美歌

わだ 美歌

Owner&CEO Mifeelミフィールとは?
わだ美歌/エステ歴15年。お手ごろ価格で極上体験を。BeautyEntertainmentを提供するプライベートサロンミフィールを東京都町田市で開業。うる艶美肌の女性をたくさん生み出すのが使命です♪ ※ミフィール本社が銀座に移転しました。銀座店オープン準備中!
わだ 美歌

最新記事 by わだ 美歌 (全て見る)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です