なぜ?4980円?

シェアする

もともと、15000円のケアを

今は限定で4980円でやらせて頂いてます。

DSC_9950-a

随分悩んで、このシステムを導入しました。

でも、

4980円にすることで、

☆今まで、エステとは縁のなかった方が来て下さったり、

☆エステに敷居の高さを感じてたお客様が来て下さったり

☆大切な方をご紹介下さったり。

☆SNSでミフィールをご紹介下さったり。

☆プレゼントとして。

☆ついついご自分のケアは後回しにしてしまう方が、登録をして頂くことで少し気軽に

 ご自分のケアをまず予定に入れて下さる事。

☆4980円にすることで毎月ケアできるわ。と言って下さったり。(単発では本当のキレイにはなれないので)

☆エステは特別のものでなくて、身近なケアの一つと考えて頂きたくて。

☆ストレスや疲れをため込まない身体と心にして頂きたい。

忙しい方こそ。

登録をおすすめしております

それは私自身が

毎月行っていた美容院にも月に2回やっていたフェイシャルマッサージも

2ヶ月間行けなかった事で(たった2ヶ月なのですが…)

DSC_0435-a

自分を大切にして、頑張りすぎてしまう身体を癒してあげる事の重要さ。

久しぶりに行ったフェイシャルで疲れすぎていた自分に気が付き、

月に一回は

自分を大切にする時間。

好きな仕事をする為に、ずっと続けていく為に、一生元気でいる為に

毎月、コツコツ、

自分を大切にする時間を作ろうと。

なので、ご縁のあったお客様には、ずっと、元気で、美しくいてほしいので

せめて、月に一回、誰の為でもなく、ご自分を大切にする時間を。

それが、大切な方の為になるのだと思うのです。

一生お付き合い出来たらいいなと思って、毎回お手入れさせて頂いております。

なので、今は

悩んで決めた

会員制のエステにして良かったと思ってます。

The following two tabs change content below.
わだ 美歌

わだ 美歌

ミフィール代表ミフィールとは?
わだ美歌/エステ歴15年。大手エステサロンと同じ極上のサービスを月々わずか4980円で受け続けることができるという画期的なエステサロンミフィールを東京都町田市で開業。 うる艶美肌の女性をたくさん生み出すのが使命です♪
なぜ?4980円?
この記事をお届けした
Mifeel ミフィールの最新ニュース情報を、
いいねしてチェックしよう!

シェアする