肌別アロマ 乾燥、老化肌編

シェアする

肌別アロマ3本目は

乾燥、老化肌オイルです。

サンダルウッドthT3YK5GJO

ゼラニウム

thE47G0E6J

フランキンセンス

th70PGS47V

ジャスミン

thMN707AE5この香り達の特徴は

少し重たい香りが多いので、苦手な方と、大好きな方とに分かれやすい香りです。

ホルモンバランスを整えてくれたり、

ゆったりと落ち着く香りです。若い時は私もあまり得意とする香りではなかったのですが、40代になり、ホルモンバランスの変化なのか今は大好きな香りの精油です。

写真の印象は…温かく包まれるような香りでしょうか。

樹脂系の

サンダルウッドや、フランキンセンスは気管支にも優しく働きかけてくれる精油ですし、フランキンセンスは一時、シワに効くとテレビでも話題になりましたよね。

ゼラニウムは、バランスをとってくれる精油ですので、ホルモンバランスや皮脂バランスに、水分バランス。

たくさんの精油がありますので、季節やその時に必要と思われるもの、お客様のお顔を思い浮かべながらチョイスしていますので楽しんで頂けたらと思っています

The following two tabs change content below.
わだ 美歌

わだ 美歌

ミフィール代表ミフィールとは?
わだ美歌/エステ歴15年。大手エステサロンと同じ極上のサービスを月々わずか4980円で受け続けることができるという画期的なエステサロンミフィールを東京都町田市で開業。 うる艶美肌の女性をたくさん生み出すのが使命です♪
わだ 美歌

最新記事 by わだ 美歌 (全て見る)

肌別アロマ 乾燥、老化肌編
この記事をお届けした
Mifeel ミフィールの最新ニュース情報を、
いいねしてチェックしよう!

シェアする