忘れられないアロマ

シェアする

娘が6か月の時…

雨でどこにも行けず、そして意味もなく(きっと娘なりに意味はあったのだろうけれど)

ぐずぐずと機嫌が悪く。

どうにも煮詰まってお互いにイライラのMax‼

そこで、アロマで何とかならないかと思い、

ラベンダーthF6STYM9S

オレンジorangenの芳香浴をしてみると~

何とも言えない

包まれるような、ほんわかした空気に

魔法をかけたように、あったかい雰囲気に。

娘も私も、イライラ顔が緩み、

さっきまでのイライラが嘘のように…。

ラベンダー&オレンジは

私にとって

梅雨時期になると思い出す、新米ママの時の忘れられないブレンドです。

アロマを生活に取り入れると

ちょっとしたことが、とっても豊かに。

イライラしてるな~

と思ったら、ぜひ!

ラベンダー&オレンジを試してみてください

The following two tabs change content below.
わだ 美歌

わだ 美歌

ミフィール代表ミフィールとは?
わだ美歌/エステ歴15年。大手エステサロンと同じ極上のサービスを月々わずか4980円で受け続けることができるという画期的なエステサロンミフィールを東京都町田市で開業。 うる艶美肌の女性をたくさん生み出すのが使命です♪
わだ 美歌

最新記事 by わだ 美歌 (全て見る)

忘れられないアロマ
この記事をお届けした
Mifeel ミフィールの最新ニュース情報を、
いいねしてチェックしよう!

シェアする