自分を大切にする場所

シェアする

昨日はお誘いして頂き、町田の中央公民館へ(町田109の中に公民館があるんです)

命の授業

の講演会に行ってきました。

腰塚隼人先生がお話しして下さいました。

印象に残った言葉はたくさんありましたが、

じたら行を起こすと=感動がおき

自分を大切にすることで人にも優しく大切に出来る…。

自分を大切にする方法は人それぞれいろんな方法があると思うけれど、

ミフィールが自分を大切にする場所の一つになれたらと

また一つ夢ができました。

th80CXVNNC

自分を大切にするためにミフィールに行こう

と思ってもらえるように。

ご一緒して下さった方。お誘いして下さった方。そして私と出会って下さった方に感謝の気持ちを込めて、昨日聞いたお話を私の人生の糧にしていこうと思います。

The following two tabs change content below.
わだ 美歌

わだ 美歌

ミフィール代表ミフィールとは?
わだ美歌/エステ歴15年。大手エステサロンと同じ極上のサービスを月々わずか4980円で受け続けることができるという画期的なエステサロンミフィールを東京都町田市で開業。 うる艶美肌の女性をたくさん生み出すのが使命です♪
わだ 美歌

最新記事 by わだ 美歌 (全て見る)

自分を大切にする場所
この記事をお届けした
Mifeel ミフィールの最新ニュース情報を、
いいねしてチェックしよう!

シェアする