シンボルツリー

シェアする

町田エステミフィール

ミフィールのシンボルツリーのウンベラータです。

元気いっぱいな感じの生き生きとしたウンベラータです。

ウンベラータに出会ったのは10年以上前。お友達のおうちで。

ずっとずっとそばに置きたかったのですが、長年の夢がかなってミフィールに来てくれました。

ウンベラータにはハートの大きな葉っぱが特徴で

花言葉(樹言葉!?)

は すこやか 永久の幸せ 愛

などの意味があり

これはサロンに絶対に置こうと決めたのです。

来て下さるお客様の

幸せ

がミフィールの幸せ

そのことをモットーに町田で頑張っていこうと思います。

The following two tabs change content below.
わだ 美歌

わだ 美歌

ミフィール代表ミフィールとは?
わだ美歌/エステ歴15年。大手エステサロンと同じ極上のサービスを月々わずか4980円で受け続けることができるという画期的なエステサロンミフィールを東京都町田市で開業。 うる艶美肌の女性をたくさん生み出すのが使命です♪
わだ 美歌

最新記事 by わだ 美歌 (全て見る)

シンボルツリー
この記事をお届けした
Mifeel ミフィールの最新ニュース情報を、
いいねしてチェックしよう!

シェアする