アトピー肌への挑戦!

私がエステを受ける事が出来ると思ってもみませんでした!

と、

ちょっと不安気にいらして下さったMさん。

小さい時からアトピー肌とのお付き合い。

いろんな良いと言われることは試してみてはなかなか結果が…。

なので、お友達のご紹介ではあったのです、

きっと、とても勇気を出して来店して下さったのだと思います。

 

私自身、いろんなタイプの敏感肌の方と向き合ってきましたが、

アトピー肌といっても様々。

希望をもってきて下さるMさんのお肌が、1年後、ツヤツヤ潤いお肌へ変身できるように私も全力を尽くしてM様のケアをさせて頂こうと思っています

biyou_tsurutsuru

アトピー肌でも、敏感肌でも、安心して来店して頂けるミフィールでありたいと思います。

 

 

The following two tabs change content below.
わだ 美歌

わだ 美歌

Owner&CEO Mifeelミフィールとは?
わだ美歌/エステ歴15年。お手ごろ価格で極上体験を。BeautyEntertainmentを提供するプライベートサロンミフィールを東京都町田市で開業。うる艶美肌の女性をたくさん生み出すのが使命です♪ ※ミフィール本社が銀座に移転しました。銀座店オープン準備中!
わだ 美歌

最新記事 by わだ 美歌 (全て見る)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です