夏に老化する理由の一つに…

シェアする

夏を過ぎたころ
老化を一気に感じる方は多いと思いますが。

原因は
強い紫外線だったり、普段行かない所に出かけて思うようにお手入れが出来なかったり、エアコンによる冷えや乾燥だったり、
外的要因も多くあるのですが。

20150428100636

たくさんのお客様をケアさせて頂いて、
外的要因だけが原因ではないんだなあと
改めて感じました。

本格的な夏になり
冷たいものを取り過ぎてはいけないと思っても、ついつい手が伸びてしまいますよね。
食事も、あっさりとしたものが多くなり、暑いので簡単にすませてしまいがち。
お出かけも多くなるにで外食も多くなったり。

そして、睡眠もなかなかぐっすり…というわけにはいかなくなりますよね。

お肌の方もちゃんと信号を出してくれています。

口まわりの
荒れや、ちっちゃいニキビ、ぷつぷつができやすいようです。

img_01

小さな信号を見逃さなければ、すぐに治ってくれます。

私の身体が信号を出してくれているんだと、
気づいてあげて、少し栄養のあるものを食べて、ゆっくりお風呂に浸かって、早めに就寝して少し、疲れた体を大切にしてあげてくださいね。

topics-0311_no3-index_title002

The following two tabs change content below.
わだ 美歌

わだ 美歌

ミフィール代表ミフィールとは?
わだ美歌/エステ歴15年。大手エステサロンと同じ極上のサービスを月々わずか4980円で受け続けることができるという画期的なエステサロンミフィールを東京都町田市で開業。 うる艶美肌の女性をたくさん生み出すのが使命です♪ ※ミフィール本社が銀座に移転しました。銀座店オープン準備中!
わだ 美歌

最新記事 by わだ 美歌 (全て見る)

夏に老化する理由の一つに…
この記事をお届けした
Mifeel ミフィールの最新ニュース情報を、
いいねしてチェックしよう!

シェアする