大家族

シェアする

このお仕事をしていると、紫外線は大敵!夏のアウトドアは本当に肌ダメージがものすごいのですが…。

我が家、私の兄弟、みんなアウトドアが大好きなのです。

自然の中にいると、心が元気に。

なので、夏休みの今、毎週末のように自然の中へ出かけて行ってます。

でも、きっと、外で会っても私だとわからない格好です(⌒-⌒; )
なるべく、紫外線を浴びないように防御して遊びます。

そして、毎年恒例の
兄弟達とその家族での川遊び。(これで3分の2の人数…(^^;)

FullSizeRender [47282]

そして、我が家の恒例の写真。
一枚目は普通に撮って、2枚目は変顔。
これなら、モザイクをかけなくても誰だかわからない…。
変顔写真は後で見てもかなり笑えるので、オススメです。

そして、アウトドアで過ごしたあとは、すぐに肌ケア。

冷たいパック、タップリのビタミンを浸透させ、オイルもいつもの倍位つけて。

夏は冷蔵庫に冷やしたパックを常に入れておきます。

The following two tabs change content below.
わだ 美歌

わだ 美歌

ミフィール代表ミフィールとは?
わだ美歌/エステ歴15年。大手エステサロンと同じ極上のサービスを月々わずか4980円で受け続けることができるという画期的なエステサロンミフィールを東京都町田市で開業。 うる艶美肌の女性をたくさん生み出すのが使命です♪
大家族
この記事をお届けした
Mifeel ミフィールの最新ニュース情報を、
いいねしてチェックしよう!

シェアする