ミフィールスクールで学べる事(第1回)

シェアする

9月24日土曜日の午後に開校予定の

0期第1回目のスクールの詳細をお伝えさせて頂きます。

aromatherapy

スクールの募集人数は定員4名です。

0期という事で、98000円→49000円でやらせて頂きます。

スタートメンバーなので、私も初めてという事で、内容は 私の学んできた事、経験、知識のすべてをお伝えすることになるかと思います。

0期を通して、その後のスクールのカリキュラムも整えていく予定なので、おそらく、講師としては不慣れな先生ではありますが、きっと内容は盛りだくさん!百万以上をかけてきた事を49000円でお伝えしてしまうので、0期のメンバーすごくすごくお得だと思います。

thKAGXT7AW

そして、0期第一回の内容の詳細は

【実技】クレンジングと洗顔について

お家ケアで最も重要になってくるのがこのクレンジングと洗顔。

毎日の事でおろそかになりがちですが、このクレンジングと洗顔でお肌のくすみが取れたり、透明感が出たりします。

毎日やらなければならないこと!クレンジングと洗顔のコツをお伝えします。

そしてクレンジングと洗顔の役割。

クレンジングと洗顔の選び方。

実際にやって頂き、完璧にして帰って頂きます。

【課題】自分に必要なアロマって…

事前にお聞きした生年月日から必要なアロマをお調べします。

このアロマを調べるだけでも通常3万円はします。でも、1回目にこのアロマをお伝えして、使っていただく事で生徒さんの生活の質が少しでも良くなり、スクールが終わった時に見違える変化を期待しています。

そして、この必要なアロマを使って、ブレンドオイルを作ります。

その作ったオイルをご自宅で身体のある部分に毎日、塗布して頂きます。

次回のスクールまでにどんな変化があったか教えて頂きます。

thWWT3ZCM0

【学習】肌ってどうなってるの?

私たちの身体を外部から守ってくれている、身体の中では一番大きな器官…

それがお肌です。

お肌の役割、仕組みをわかりやすくお伝えします。

この、役割、仕組みを知ると、感動と感謝といたわりの気持ちでいっぱいになります。

この3ヶ月6回のスクールを通して、ただアロマやお手入れを学ぶだけでなく、自分を知る、自分の世界を広げる、生活を豊かにする

そのきっかけになるスクールにしたいと思っております。実生活にすぐに取り入れられることばかりをお伝えしようと思っています。

私がアロマに出会って、フェイシャルの虜になり、日々お客様が来て下さる事にとても幸せを感じています。

私が幸せを感じる最初のきっかけを作ってくれたのは小さなボトル…アロマ(精油) でした。

生徒さんがスクールを通して学んだ事を生かして、その後の人生が少しでも豊かになって頂けたらと、心を込めてお伝えしていきます。

3ヶ月終わるころには今年1年の終わりに近づきます。3か月後今よりも豊かに幸せに過ごしませんか?

ミフィールスクール2回目はアロマの事を中心のお伝えしようと思ってます。

thPXOHNTXC

0期たった4名の募集ではありますが、興味のある方は是非!ご連絡下さい。

お名前 (必須)

お電話番号

メールアドレス (必須)

お問い合わせ内容

The following two tabs change content below.
わだ 美歌

わだ 美歌

ミフィール代表ミフィールとは?
わだ美歌/エステ歴15年。大手エステサロンと同じ極上のサービスを月々わずか4980円で受け続けることができるという画期的なエステサロンミフィールを東京都町田市で開業。 うる艶美肌の女性をたくさん生み出すのが使命です♪
わだ 美歌

最新記事 by わだ 美歌 (全て見る)

ミフィールスクールで学べる事(第1回)
この記事をお届けした
Mifeel ミフィールの最新ニュース情報を、
いいねしてチェックしよう!

シェアする