1年目の春

シェアする

桜が見ごろですね~

1年に一回数日のために一生懸命咲く姿を見せてくれる桜。

私にとって今年の桜は一生忘れられない桜になり、

これから桜を見るたびに今年の桜を思い出すのだと思います。

森山直太郎の桜を聞くたびに

娘がお腹の中にいたのを思い出すのと同じなのかもしれません。

それにしても、もう、12年前の曲になるんですから、時がたつのは早いのを実感します

さて、

ミフィールでは

あまりカウンセリングのお時間を長くは取りません。

基本的なお話はお聞きするのですが、

実際に身体や肌に触れた方が、いろんな事を教えてくれるのです。

お客様自身もご自分の身体や肌がこんなにも頑張っている事にビックリされます。

自分のことは自分が一番わかっていないといいますが。

(私自身も自分のことがよくわからないので、定期的に肌のケアをしてもらうと、ごめんね。私…といつも思い知らされます。)

肌に触れる時間をたくさん取るほうが効果的なケアできるように思います。

なので、お客様には早々にベットに横になって頂き、お肌に触りつつ、お客様のお話をお聞きするのがミフィールスタイルです。

ミフィールで

ご自分の

身体やお肌の気持ちを聞いてみませんか?

ミフィールでキレイへの近道できます。

{54671B76-FEDC-4DF9-95F6-6E312C7F4835}

The following two tabs change content below.
わだ 美歌

わだ 美歌

ミフィール代表ミフィールとは?
わだ美歌/エステ歴15年。大手エステサロンと同じ極上のサービスを月々わずか4980円で受け続けることができるという画期的なエステサロンミフィールを東京都町田市で開業。 うる艶美肌の女性をたくさん生み出すのが使命です♪
わだ 美歌

最新記事 by わだ 美歌 (全て見る)

1年目の春
この記事をお届けした
Mifeel ミフィールの最新ニュース情報を、
いいねしてチェックしよう!

シェアする