油断大敵‼︎

日がだいぶ短くなり、朝晩は少し涼しくなり、夏から秋になりつつありますね。

illust2695
でも、でも、
まだ、まだ、紫外線は強いですよ〜(⌒-⌒; )

ここに来て
ミフィールに来てくださるお客様の中には、
曇りだから…。ちょっと涼しいから…。と、UVケアをせずに外出して、思いの外、日焼けをしてしまって、お肌がガサガサのカピカピになってしまって、
どうしよう???とおっしゃる方が何人か…。

基本、UVケアは1年中とお客様にはお伝えしてます

hiyake_goods

1年中、真っ暗な夜以外は、
紫外線は降り注いでいると思って、日焼け止めは化粧水や、歯みがきと同じ感覚で、
老化防止の為にはもちろん。
子供も、男性も、当たり前にやって頂けたらなぁと思ってます(*^^*)

thRW8A6D79

ミフィールは

西向きのお部屋の為、午後になると、

とっても明るくなります。

カーテン越しでも明るく、まぶしい太陽で紫外線もタップリです

thRZFOUNY1

一日お部屋でのんびり過ごす日でも、UV対策はして下さいね

毎日のUVケアが1年後、3年後、5年後のお肌の状態を作ります。

美肌は一日にしてならず、UVケアを習慣にしてしまいましょ

 

The following two tabs change content below.
わだ 美歌

わだ 美歌

Owner&CEO Mifeelミフィールとは?
わだ美歌/エステ歴15年。お手ごろ価格で極上体験を。BeautyEntertainmentを提供するプライベートサロンミフィールを東京都町田市で開業。うる艶美肌の女性をたくさん生み出すのが使命です♪ ※ミフィール本社が銀座に移転しました。銀座店オープン準備中!
わだ 美歌

最新記事 by わだ 美歌 (全て見る)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です