こんなに元気になりました♫

シェアする

一度は全部の葉っぱが落ちてしまった、シンボルツリーのウンベラータ。
1ヶ月ほど前から毎日、どんどん葉っぱが出てきてこんなに元気になりました。
若葉がたくさん。
ほんとに元気です。

IMG_4536[1]

ミフィールを見守ってくれているような。

お客様も

元気になったわね~♪

勢いがあるわあ~

キレイね~

とウンベラータに話しかけてくれています。

ますます元気に育ってくれることと思います。

ミフィールの大切な仲間です(*^^*)

The following two tabs change content below.
わだ 美歌

わだ 美歌

ミフィール代表ミフィールとは?
わだ美歌/エステ歴15年。大手エステサロンと同じ極上のサービスを月々わずか4980円で受け続けることができるという画期的なエステサロンミフィールを東京都町田市で開業。 うる艶美肌の女性をたくさん生み出すのが使命です♪
こんなに元気になりました♫
この記事をお届けした
Mifeel ミフィールの最新ニュース情報を、
いいねしてチェックしよう!

シェアする