メイクが薄くなりました!(^^)!

シェアする

本日で3回目のF様

ビックリするくらいファンデーションが薄くなってきて下さったので嬉しくて!(^^)!

一番最初に撮った写真と比べてみると、シミがかなり薄くなって、隠すお化粧から楽しむお化粧へと変化されてました。

IMG_4532[1]

ご自宅でも、お忙しい中、毎日パックを欠かさずやって下さいました。

th977VCX1K

きっと、これから、もっと美肌に。とっても楽しみです。

ミフィールでのひと時を癒し時間といって下さるF様。
これからも、どうぞ宜しくお願い致します。

The following two tabs change content below.
わだ 美歌

わだ 美歌

ミフィール代表ミフィールとは?
わだ美歌/エステ歴15年。大手エステサロンと同じ極上のサービスを月々わずか4980円で受け続けることができるという画期的なエステサロンミフィールを東京都町田市で開業。 うる艶美肌の女性をたくさん生み出すのが使命です♪
メイクが薄くなりました!(^^)!
この記事をお届けした
Mifeel ミフィールの最新ニュース情報を、
いいねしてチェックしよう!

シェアする