一気に顔のくすみが…

シェアする

久しぶりのフェイシャルという事で、ミフィールに来て下さったM様。

お仕事もお忙しく、なかなかお手入れに時間がかけられないので、

(私もそうなのでよくわかります。)

続けられるような簡単お手入れアドバイスをさせて頂きました。

お疲れになるとくすみやすいM様なので、

顔のマッサージよりも、乳液や、クリームの残りで

こめかみから首筋を通って、肩のほうに上から下へさすって頂くだく事をご提案。

これは、ご自分の手でも気持ちいいですよ。

顔のマッサージは自分でやると、ついつい力がはいってしまうのでお勧めはできません(^-^;

以下がM様より頂いたご感想です。

とても雰囲気の良い素敵なお店です。マッサージが本当に気持ちよく、一気に顔のくすみが消え顔色がぱっと明るくなりました。むくみも抜け、輪郭が引き締まったのが実感できました。
そのあとに光を当てていただくと、肌にハリも出て化粧ノリや化粧水の浸透の仕方が全然違います!
肌の悩みやスキンケアの仕方も教えていただけるのでとてもありがたいです。
今後も通い続けたいサロンです^_^

image

M様。

嬉しいご感想ありがとうございます。これからも簡単ケアでキレイのご提案させていただきますね。

健康と永遠のうる艶美肌をミフィールで

The following two tabs change content below.
わだ 美歌

わだ 美歌

ミフィール代表ミフィールとは?
わだ美歌/エステ歴15年。大手エステサロンと同じ極上のサービスを月々わずか4980円で受け続けることができるという画期的なエステサロンミフィールを東京都町田市で開業。 うる艶美肌の女性をたくさん生み出すのが使命です♪
わだ 美歌

最新記事 by わだ 美歌 (全て見る)

一気に顔のくすみが…
この記事をお届けした
Mifeel ミフィールの最新ニュース情報を、
いいねしてチェックしよう!

シェアする