ミフィールのアロマ

シェアする

今週、アロマスクール開校しますが、

ミフィールではアロマの素晴らしさ、アロマがある生活を皆さんに取り入れて、役立てて頂きたくてお伝えしようと思っています。

aromaroomspray

ミフィールでのフェイシャルの特徴に

オーガニックホホバオイルに約3種類の精油を季節と肌にあわせた物を何種類か作っておきます。

毎回、同じブレンドでも入ってる精油の量が違うのでお客様の感じ方も毎回違うようです。

それを楽しみにして下さっている方も多く…嬉しいです(*^^*)

そして、

お客様はあまり意識されていないようですが

アロマの力のすごさを毎回感じるのが

マッサージの前にお客様のお肌に合わせたブレンドを選び、その香りの確認をして頂くのですが

その時、お客様はとても深い呼吸をされ、

その深い呼吸のまま、マッサージをさせて頂けるので、お顔だけでなく、お身体全体、頭まで緩めてくれます。

rifa

なので、アロマの力にミフィールのフェイシャルマッサージはとても助けられているなあと、お客様を施術させて頂くたびに感じます。

奥の深いアロマの世界ではありますが、

アロマの力をかりてたくさんの方がキレイになって、癒され、笑顔になってもらえたら

という気持ちで今週から始まる

ミフィールアロマスクール開校に向けて、準備の仕上げに入ってます!(^^)!

The following two tabs change content below.
わだ 美歌

わだ 美歌

ミフィール代表ミフィールとは?
わだ美歌/エステ歴15年。大手エステサロンと同じ極上のサービスを月々わずか4980円で受け続けることができるという画期的なエステサロンミフィールを東京都町田市で開業。 うる艶美肌の女性をたくさん生み出すのが使命です♪
NO IMAGE
この記事をお届けした
Mifeel ミフィールの最新ニュース情報を、
いいねしてチェックしよう!

シェアする