自分の身体を自分で治す¥4980

昨日はお世話になっている方が経営されてるBAM(BodyAdjustMethod)

http://tanaakk.net/mba

に行ってきました。

そして、今日は心地よく筋肉痛です

筋肉痛なのに肩回りが軽い

月額4980円で通い放題

新宿御苑の目の前の爽やかなスタジオ

IMG_4574[1]

BAMは

ザックリ言うと…

自分の身体を緩めて、身体の辛い所を自分で治す方法を

とっても爽やかに楽しく教えてくれるんです。(ザックリすぎて怒られそうですが…

で、私の体験したクラスは股割ができるようになろうクラス

今年中に股割できるように頑張ってみようかなと、とっても固い私をやる気にもさせてくれるんです。

ミフィールと同じ4980円。

興味のある方は一度体験されると、

今抱えている身体の辛い部分の原因と、どこを緩めれば楽になるのか丁寧に教えてくれます。

そして、約1時間の説明と体操でなんと随分、緩みました。

その結果が…

IMG_4579[1]たった1時間で!

股割で緩めなくてはいけないのは

大腰筋と横隔膜と肩甲骨なんです

それも、先生が分かりやすく爽やかに教えてくれます

とっても簡単なので、

ミフィールのお客様にも肩こり解消の肩甲骨ぐるぐる体操をお伝えしました

 

The following two tabs change content below.
わだ 美歌

わだ 美歌

Owner&CEO Mifeelミフィールとは?
わだ美歌/エステ歴15年。お手ごろ価格で極上体験を。BeautyEntertainmentを提供するプライベートサロンミフィールを東京都町田市で開業。うる艶美肌の女性をたくさん生み出すのが使命です♪ ※ミフィール本社が銀座に移転しました。銀座店オープン準備中!
わだ 美歌

最新記事 by わだ 美歌 (全て見る)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です