毛穴ケア!?カーボンフェイシャル~新オプション~

シェアする

新オプションのご紹介! ミフィールカーボンフェイシャル

オプション価格¥4980→初回半額¥2490

カーボンフェイシャル登場しました!

カーボンフェイシャルとは?

皮膚表面にブラックカーボン(炭)を塗布して機会を照射する事で、ピーリング効果を期待する施術です。

期待できる結果は

毛穴の縮小!引き上げ!です

この写真を載せるのは勇気がいりますが…

これが照射前のカーボンを塗った所。

IMG_4611[1]

少しあったかくて痛みはほとんどありませんでしたよ

その後、ラジオ波を当てて、パック

本当に毛穴がキュッとなってますスゴイ

IMG_4613[1]

個人差はありますが…(*^^*)

IMG_4620[1] IMG_4621[1]

初回半額なので、是非実感してみて下さい!

The following two tabs change content below.
わだ 美歌

わだ 美歌

ミフィール代表ミフィールとは?
わだ美歌/エステ歴15年。大手エステサロンと同じ極上のサービスを月々わずか4980円で受け続けることができるという画期的なエステサロンミフィールを東京都町田市で開業。 うる艶美肌の女性をたくさん生み出すのが使命です♪
わだ 美歌

最新記事 by わだ 美歌 (全て見る)

NO IMAGE
この記事をお届けした
Mifeel ミフィールの最新ニュース情報を、
いいねしてチェックしよう!

シェアする