キレイになれるミフィールスクール(*^^*)

シェアする

第1回目のスクールを開講して

1週間。

mobile_picture

初回はクレンジング、洗顔を丁寧にお伝えしました。

実際、体験して頂いてて、やはり、みなさん自己流になってらっしゃいました。

お家で、毎日必ず、しかも朝晩の2回

この、クレンジング、洗顔の方法と意味を知って、実践して頂くだけで、肌の調子はグンっと良くなります。

改めて、クレンジングと洗顔の大切さと、ここはしっかりお伝えしなくては~と思いました。

毎月、大切な時間とお金を使ってお手入れに来て下さるお客様はもちろん

クレンジングと洗顔のちょっとしたコツを理解して頂くだけで、透明感、シミシワの予防へとつながります。

toumeido

全6回のスクールを受講して頂くと、ご自身の心とお肌。そして受講して頂いた方の大切な方も癒してあげられるようになるミフィールスクールです

The following two tabs change content below.
わだ 美歌

わだ 美歌

ミフィール代表ミフィールとは?
わだ美歌/エステ歴15年。大手エステサロンと同じ極上のサービスを月々わずか4980円で受け続けることができるという画期的なエステサロンミフィールを東京都町田市で開業。 うる艶美肌の女性をたくさん生み出すのが使命です♪ ※ミフィール本社が銀座に移転しました。銀座店オープン準備中!
わだ 美歌

最新記事 by わだ 美歌 (全て見る)

キレイになれるミフィールスクール(*^^*)
この記事をお届けした
Mifeel ミフィールの最新ニュース情報を、
いいねしてチェックしよう!

シェアする