重要!定期的なお手入れ

シェアする

K様が

感想を下さいました。

DSC_9950-a

以前も定期的にフェイシャルをしていた時は肌の調子が良かったそうです。

これを機会にまたお肌のお手入れのきっかけになって下さったら嬉しく思います。

フェイシャルをお願いしました。オーガニックアロマの香りとお人柄に、すっかりリラックスしてしまいました。
顔と首・デコルテ・肩と手際よくて、とても気持ちが良かったです。
顔の血行が良くなったのがすぐにわかり、顔の乾燥もしっとりして気にならなくなりました。
またお願いしたいと思います。ありがとうございました。

K様

嬉しいご感想ありがとうございました。

DSC_0371

客観的に肌の状態を見てもらうことは本当に大切だと実感します。

私も定期的にマッサージをしてもらいますが、人間は、自分のことはよくわからない生き物なのだと思います。

こんなに頑張っているんだ!

こんなにつまっているんだ!

目の周りゴリゴリ~

あごもゴリゴリ~

DSC_0079 tori

触ってもらって初めて気づくことができるんですね~。

いつも健気に頑張ってくれている身体や顔をミフィールでメンテナンスしてあげましょう。

定期的なケアがとっても大切です。

The following two tabs change content below.
わだ 美歌

わだ 美歌

ミフィール代表ミフィールとは?
わだ美歌/エステ歴15年。大手エステサロンと同じ極上のサービスを月々わずか4980円で受け続けることができるという画期的なエステサロンミフィールを東京都町田市で開業。 うる艶美肌の女性をたくさん生み出すのが使命です♪
重要!定期的なお手入れ
この記事をお届けした
Mifeel ミフィールの最新ニュース情報を、
いいねしてチェックしよう!

シェアする