2か月ぶりにきました…(*^^*)

看護師のお仕事をされているN様。

今日の体調はいかがですか?

と、お聞きすると。

 

夜勤続きで、昼と夜が逆転。2ヶ月生理が来ません…

との事でした。

フェイシャルと同時にボディのトリートメントのご予約も取って下さっていたので、

ボディの精油は

バランスを整えてくれる ゼラニウムと

更年期や出産の時にも使われことの多いクラリセイジと、

女性ホルモンとイラン言えばのイランイランをブレンドしてのトリートメント。

aromaroomspray

お帰りに、使ったオイルを子宮のある腹部にお風呂上りに塗ってあげてくださいね。

と1,2回分をお渡ししました。

そして2日後嬉しいご報告メールを頂きました。

 

オイルのおかげで、生理がやっときました

きたらきたで痛み辛いですが、安心しました。

オイルありがとうございました

 

オイルのお陰だけではないと思うのですが、ゆっくり休む事。難しいとは思うのですがなるべくリズムを崩さない生活を一緒考えたりと。

top

そのことが、通常に戻るきっかけになったのだと思います。

それでも、お客様が少しでも元気に、笑顔になって下さることのお手伝いをさせて頂けることが幸せで日々、本当に感謝です。

いつも、ありがとうございます。

 

 

 

The following two tabs change content below.
和田 美歌

和田 美歌

Owner&CEO Mifeelミフィールとは?
(株)MIFEELオーナー兼代表取締役 和田美歌/セラピスト歴15年。 MIFEELとは… MI=永遠の美で豊かに。ご自身を大切にする。 FEEL=五感を癒し、ご自身を整える。
和田 美歌

最新記事 by 和田 美歌 (全て見る)

コメントを残す