やっぱり大切☆クレンジングと洗顔☆

シェアする

季節が秋になり

空気がひんやり

心地の良い日が嬉しいですね

長くは続かないこの空気感だからこそ幸せに感じるんでしょうね~

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ミフィールアロマスクール0期が半分終わり、1回目にお伝えした

クレンジングと洗顔

thBNPGUXO1

本当に大切だなあと感じました。

実習をして、きちんとお伝えして、生徒さんが1か月実践して下さり、

結果…

敏感肌がかなり改善されてました~

クレンジング、洗顔で擦りすぎて、ご自分で敏感肌にしてしまっていたようです。

スクールでもしつこいくらい何回もお伝えしたのが、

クレンジングはお化粧をなじませる

洗顔は汚れをからませる

th7PK0Y7H2

です。

合言葉のように

ミフィールの標語にしようかしら

The following two tabs change content below.
わだ 美歌

わだ 美歌

ミフィール代表ミフィールとは?
わだ美歌/エステ歴15年。大手エステサロンと同じ極上のサービスを月々わずか4980円で受け続けることができるという画期的なエステサロンミフィールを東京都町田市で開業。 うる艶美肌の女性をたくさん生み出すのが使命です♪
やっぱり大切☆クレンジングと洗顔☆
この記事をお届けした
Mifeel ミフィールの最新ニュース情報を、
いいねしてチェックしよう!

シェアする