隠すほど目立つのです…(^^;

シェアする

最近、お手入れの後に、お客様がお化粧をして帰るかお聞きして

お化粧をされる時には

キレイに見える

ミフィール式肌をきれいに見せるベースまでやらせて頂いてます。

なぜかといいますと…

せっかくキレイになったお肌なのに、それを隠して帰ってしまわれるからです

source_q59_1

人間の心理なので仕方ないのですが、

気になる所は

隠したくなるものです。

隠すと➡厚塗りになる➡時間がたつとお化粧が崩れる➡よけいに目立つ

という悪事循環に

紫外線はしっかりと防ぎつつ、お肌のきれいな部分を強調させると、隠したい部分には

視線がいかないので、全体的にとってもきれいなうるツヤ美肌になるんですよ~

150729_tsuya_01

ということを実感していただきたく

ミフィール式美肌ベース作りをやらせて頂いております

本当にみなさんおきれいになってるんですよ

もっとうるツヤ美肌を堂々と見せて頂きたいなあと思っています

The following two tabs change content below.
わだ 美歌

わだ 美歌

ミフィール代表ミフィールとは?
わだ美歌/エステ歴15年。大手エステサロンと同じ極上のサービスを月々わずか4980円で受け続けることができるという画期的なエステサロンミフィールを東京都町田市で開業。 うる艶美肌の女性をたくさん生み出すのが使命です♪
隠すほど目立つのです…(^^;
この記事をお届けした
Mifeel ミフィールの最新ニュース情報を、
いいねしてチェックしよう!

シェアする