冷えからくるむくみ

シェアする

お鍋の美味しい季節になってきましたね。

お鍋の何が良いって。

簡単で、ヘルシーで、栄養満点

s_001r

でも、この季節の急な移り変わりについていけず、身体が冷えて、むくんでいらっしゃる方もとっても多く感じます。

めぐりが悪くなり、排出がうまく出来ていないようです。

首元、足首、手首まわりを冷やさないようにするだけでも、冷えから身体を守ることが出来ます。

Young woman shivering during the winter season

また、頭を保温してあげると体感温度もグッと上がるので、差支えのない時にはぜひニット帽も

私は夏と同様に自転車通勤なので

紫外線カットスタイルというよりは冷たい風で肌が乾燥しないように、おかしくないギリギリな感じでなるべく肌が見えないような格好です。

これが温かくてやめられないのです。

すれ違っても私と気づく方はいないみたい…

毎日の積み重ねが、健康と美肌を作るので、簡単に出来る事から、楽しみながら身体の喜ぶ事をしてあげて下さいね。

topics-0311_no3-index_title002

The following two tabs change content below.
わだ 美歌

わだ 美歌

ミフィール代表ミフィールとは?
わだ美歌/エステ歴15年。大手エステサロンと同じ極上のサービスを月々わずか4980円で受け続けることができるという画期的なエステサロンミフィールを東京都町田市で開業。 うる艶美肌の女性をたくさん生み出すのが使命です♪
冷えからくるむくみ
この記事をお届けした
Mifeel ミフィールの最新ニュース情報を、
いいねしてチェックしよう!

シェアする