アロマスクール0期生終了しました(*^^*)感謝でいっぱいです♡

シェアする

10月からスタートした

ミフィールアロマスクールが、12月11日に終了しました。

0期生と共に学び、気づき…。

IMG_4967[1]

至らない点がたくさんあったかと思いますが、とってもあたたかく、そして、最初こそ緊張したものの、伝える事の難しさと、楽しさを同時に教えて下さいました。

感謝でいっぱいの0期生アロマミフィールスクール。

IMG_4606[1]

一応、終了はしましたが、これからもアロマを使いこなして頂けるようにサポートさせて頂ければと思っております。

そして、アロマの資格が目的ではなく、アロマを日常の中で使えるようになって頂けるようなお伝えをしていかないと…。と改めて感じました。

aromaroomspray

来年4月以降は、2期生も募集させて頂ければと思っております。

そして、来年にはアロマフェイシャルエステティシャンスクールも開校予定です。

喜んで頂けるように…

がんばります

The following two tabs change content below.
わだ 美歌

わだ 美歌

ミフィール代表ミフィールとは?
わだ美歌/エステ歴15年。大手エステサロンと同じ極上のサービスを月々わずか4980円で受け続けることができるという画期的なエステサロンミフィールを東京都町田市で開業。 うる艶美肌の女性をたくさん生み出すのが使命です♪
アロマスクール0期生終了しました(*^^*)感謝でいっぱいです♡
この記事をお届けした
Mifeel ミフィールの最新ニュース情報を、
いいねしてチェックしよう!

シェアする