セラピストの卵さん達♡

シェアする

本日2回目のアロマフェイシャルセラピストクラスが終了しました。

実技では、緊張してスポンジを持つ手がプルプル。

でも、一生懸命で、真っすぐで、

お伝えしている私の方が学びや気づきが多いクラス。

技術は練習をすれば必ず上達します。

でも、私は

技術よりも、

気持ち♡や、思い♪や、願い☆の方が大切だと思っているので、

生徒さんには

マネキンを使っての練習はしていません。

身内や、自分の膝やなど、なるべく人肌の感じる部分をたくさん触って

愛おしい♡気持ちや、

大切に☆思う気持ちを

技術に慣れる前にたくさん感じてほしいなあと思ってます。

その、

愛おしい♡や、

大切☆に

思う気持ちこそ

手から伝わる技術以上の施術だと思っています。

きっと、

ステキなセラピストになるので、

生徒さんには

今の不安な気持ちを十分に味わって…、感じて…、忘れないで

ほしいなあと思っています。

次回も楽しみです

The following two tabs change content below.
わだ 美歌

わだ 美歌

ミフィール代表ミフィールとは?
わだ美歌/エステ歴15年。大手エステサロンと同じ極上のサービスを月々わずか4980円で受け続けることができるという画期的なエステサロンミフィールを東京都町田市で開業。 うる艶美肌の女性をたくさん生み出すのが使命です♪
セラピストの卵さん達♡
この記事をお届けした
Mifeel ミフィールの最新ニュース情報を、
いいねしてチェックしよう!

シェアする