心も身体も元気にしてくれる!(^^)!☆レモングラス☆

ミフィールではレモングラスをよく使います。

お客様からとっても好評なので、ついついレモングラスの出番が多くなります。

レモングラスは

イネ科の植物でハーブティーや

お料理にもよく使われる植物です。

 

お店の外にもアロマの香りが漂っているようで、

階段からアロマの匂いがしてる~

とおっしゃってくれたり、

玄関を開けて、香りでホッとされているお顔を見ると

アロマってやっぱりすごいなあと思います。

レモンではなくてなぜレモングラスか?

というのにも理由があるのです。

レモンもフレッシュで元気のでる香りなのですが、香りが軽い為すぐに揮発してしまって香りがすぐに飛んでしまうのです。

レモングラスは重たい香りなので、ずっと香ってくれています。

また、その香りは心を元気を与えてくれて、殺菌作用もあるので、この時期の空気の浄化もしてくれます。

防虫作用も強いので、衣替えの季節にテッシュ垂らして、精油が衣服に直接つかないように忍ばせておくのも効果的です。

そして

精油の中でも比較的うれしいお値段なのもおすすめポイントです。(ミフィールでは810円です)

寒い冬、凝り固まった身体と心をレモングラスがちょっと緩めてくれるかもしれませんね。

 

 

 

The following two tabs change content below.
わだ 美歌

わだ 美歌

Owner&CEO Mifeelミフィールとは?
わだ美歌/エステ歴15年。お手ごろ価格で極上体験を。BeautyEntertainmentを提供するプライベートサロンミフィールを東京都町田市で開業。うる艶美肌の女性をたくさん生み出すのが使命です♪ ※ミフィール本社が銀座に移転しました。銀座店オープン準備中!
わだ 美歌

最新記事 by わだ 美歌 (全て見る)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です