母はずっと自分だけ…特別料金だと思っていたみたい(^^;

シェアする

毎月、必ず予約をとって帰る母…。

私も母が来てくれる時は夕飯を作らなくても良いので、とっても楽しみ(子供たちもおばあちゃんの料理が大好きで

7人の子を産んで育てた母は、今でも自立した7人の子達を、自然に心配し、こうやって40を過ぎた長女の世話もせっせとやいてくれます。

今日も保冷バッグにたくさんのおかずを詰め込んでもってきてくれました。

エステをしながら色々な話をし、

え!もう終わり?

と残念そうな母。

次の予約を取る時に、毎回、本当にこの値段でいいの?

他の人はいくらなの???

と。

???

えっ?

今まで母は自分が特別料金だと思っていたみたい

ミフィールのお客様、全員が特別価格のミフィールです

The following two tabs change content below.
わだ 美歌

わだ 美歌

ミフィール代表ミフィールとは?
わだ美歌/エステ歴15年。大手エステサロンと同じ極上のサービスを月々わずか4980円で受け続けることができるという画期的なエステサロンミフィールを東京都町田市で開業。 うる艶美肌の女性をたくさん生み出すのが使命です♪ ※ミフィール本社が銀座に移転しました。銀座店オープン準備中!
わだ 美歌

最新記事 by わだ 美歌 (全て見る)

母はずっと自分だけ…特別料金だと思っていたみたい(^^;
この記事をお届けした
Mifeel ミフィールの最新ニュース情報を、
いいねしてチェックしよう!

シェアする