美肌と運動♪

シェアする

美肌と運動?

運動をすることで

筋肉を動かすので、めぐりが良くなります!(^^)!

めぐりが良くなると

老廃物がながれやすくなります!

老廃物が流れやすくなると

栄養が届きやすくなり、血行も良くなるので。

元気で生き生きとした美肌に近づきます(*^^*)

運動と言っても

時間ないし…。寒いし…。なんて思ってしまう方も(^^;

大事な事は

心地よく感じる事が大切です。

私も運動をする時間を作るのは中々難しく💦

通勤を自転車にして往復1時間を季節を感じながら走ったり🚲

運動というと敷居が高くなってしまう事も、季節を感じたり、心地よい運動だと苦にならないかもしれませんね!(^^)!

でも!その前に!

運動➡美肌にするための

注意点!

ハードすぎる運動は酸化スピードを上げてしまうので、老化の原因にもなってしまいます。

身体への負担のない運動(負荷をかけ過ぎない)がおすすめです。

それと、もう一つ☆

紫外線対策を忘れずに(>_<)

UV対策は1年中です。男性も女性もお子様も♪

The following two tabs change content below.
わだ 美歌

わだ 美歌

ミフィール代表ミフィールとは?
わだ美歌/エステ歴15年。大手エステサロンと同じ極上のサービスを月々わずか4980円で受け続けることができるという画期的なエステサロンミフィールを東京都町田市で開業。 うる艶美肌の女性をたくさん生み出すのが使命です♪
美肌と運動♪
この記事をお届けした
Mifeel ミフィールの最新ニュース情報を、
いいねしてチェックしよう!

シェアする