春もお肌の曲がり角(>_<)

シェアする

今年の桜は、いつもより長い間楽しむ事が出来ましたね♪

お客様とも桜のお話をたくさんさせて頂きました(*^^*)

新年度が始まり、生活環境の変化や、進級、進学、陽気もあたたかくなり

ウキウキしたり、ちょっと頑張りすぎて疲れてしまったり…。

ミフィールのお客様も、ご自分の身体や肌のお疲れを施術を受けて頂く事で、

こんなに頑張らせてしまっているんですね~

と、気づかれます。

冬から春へ…。

自律神経も乱れやすく、お肌の調子も不安定になりやすい時期でもあります。

お手入れも大切ですが、

身体もお肌も心も

基盤を作ってくれるのは、食事と睡眠と…(お風呂)だと思っています。

無理をせず、調子の上がらない時は、ゆっくり湯船に浸かって、身体に優しい食事をとって、ぐっすり眠って下さい。

それだけでも、身体とお肌と心が整います。

更に、正しいお手入れをして頂く事で輝けます☆

ひと夏すぎると老ける…なんて言われていますが、

春も実は身体にとってはバランスをとるのが難しい時期です。

無理せず、まずはご自分をたっぷり癒してあげて下さいね。

The following two tabs change content below.
わだ 美歌

わだ 美歌

ミフィール代表ミフィールとは?
わだ美歌/エステ歴15年。大手エステサロンと同じ極上のサービスを月々わずか4980円で受け続けることができるという画期的なエステサロンミフィールを東京都町田市で開業。 うる艶美肌の女性をたくさん生み出すのが使命です♪
春もお肌の曲がり角(>_<)
この記事をお届けした
Mifeel ミフィールの最新ニュース情報を、
いいねしてチェックしよう!

シェアする