お肌の状態が???な場合…(^-^;

今日も遠くからミフィールのある町田に来て下さったお客様。

毎月、来て下さるだけで感謝の気持ちでいっぱいになります。

スタッフが増えたミフィールですが、一人目のお客様をお出迎えする時に

思わず、今日も楽しい一日が始まるね(*^^*)と、

声掛けをしてスタートするミフィールです♪

今日も、2時間かけてミフィールに来て下さったTさん。

風邪をひかれていたという事で、顔色も悪く、首やフェイスラインのリンパ通り道もゴリゴリのパンパンでした。

痛みに耐え💦

施術が終わると

顔色も良くなり、お顔もスッキリ。

元気なお顔に戻りました(^.^)

でも、それにしてもミフィールオイルを使って下さっているのに…、どうも肌の調子がパッとしないので、よくよくお話を聞くと、たっぷりオイルを使っているのに、そのほとんどを手のひらに吸い取られていました…😨

大切なオイルはお風呂上がりのお肌(洗顔後のお肌)に、ご自分の一番気になる部分から塗布してあげるのがポイントですよ‼

T様にはお手入れの最後にしっかりレクチャーさせていただきました☆

お肌は正直です!

お肌に問いかけてみると答えてくれます。

T様の次回のお肌が楽しみなミフィールです。

 

 

The following two tabs change content below.
わだ 美歌

わだ 美歌

Owner&CEO Mifeelミフィールとは?
わだ美歌/エステ歴15年。お手ごろ価格で極上体験を。BeautyEntertainmentを提供するプライベートサロンミフィールを東京都町田市で2016年に創業。2018年8月に銀座中央通り店オープン予定。うる艶美肌の女性をたくさん生み出すのが使命です♪

コメントを残す