厳しい新人教育

シェアする

皆様こんにちは、大符です☺︎

ミフィール新人スタッフは日々練習をしております…!

時間があるときはお顔、
短い時間の時は背中や足などのボディ練習…

ついこの間まで教えてもらう側だった私も
今は教える側に。

どこにアプローチする?
こうしたらどうだろう?
どうしたら気持ち良く感じるかな?

お互い意見を言いながら
試行錯誤しながら
感覚を共有しています。

人に伝えるのは難しいと
日々実感しています。

私も月に1回は必ず技術チェックをして頂きます!

エステの技術にゴールはありません!

そして、みかさんはなかなか合格をくれません。。💦
日々、修行です!

全てはお客様の綺麗と癒しの為に…♡

The following two tabs change content below.
taifu suzune

taifu suzune

美容と音楽と食べる事が大好きです!
taifu suzune

最新記事 by taifu suzune (全て見る)

厳しい新人教育
この記事をお届けした
Mifeel ミフィールの最新ニュース情報を、
いいねしてチェックしよう!

シェアする