ミフィールリニューアルから1か月♪

シェアする

ミフィールにスタッフが入り1か月が過ぎ

お店の中もちょっぴり変わりました♪

お客様にも好評です☆

梅雨☂時期に入りましたが、

エアコンで冷えてる方が多いように思います。

首元が冷えて、首コリが辛かったり、

お顔がくすみやすかったり。

冷たい物も美味しかったりしますよね(^-^;

夏こそ

ぬるめのお風呂に入って

一日冷えた身体を緩めてあげて下さいね。

The following two tabs change content below.
わだ 美歌

わだ 美歌

ミフィール代表ミフィールとは?
わだ美歌/エステ歴15年。大手エステサロンと同じ極上のサービスを月々わずか4980円で受け続けることができるという画期的なエステサロンミフィールを東京都町田市で開業。 うる艶美肌の女性をたくさん生み出すのが使命です♪
わだ 美歌

最新記事 by わだ 美歌 (全て見る)

ミフィールリニューアルから1か月♪
この記事をお届けした
Mifeel ミフィールの最新ニュース情報を、
いいねしてチェックしよう!

シェアする